【目次】 ★印は18禁です。 
※掲載作品は、事情により一旦サイトから下げる場合があります。予め、ご了承ください。
-------------------

■ 短編  (all2015年頃の作品)

● 恋バナ、クロニクルズ   (同級生、すれ違い、天然健気受け)
「あのさ。卒業したあとも、俺たち、こうして会えると思う?」

最悪だと思った高校生活がそうじゃなくなったのは、大鳥のおかげだった。
ちがう大学に進んでも、ずっと友人でいたい。
そんな沙生に大鳥も、「当然だろ」と言ってくれて……
 1  2  3  4  5  6★  最終話★


● コッカースパニエルが吠える夜   (職業もの、年の差、ツンデレ)
「きれいで残酷な雪原くん。今だけ、抱きしめさせて」
認知症の母のため、介護施設に通う颯太は、スタッフの吉永が大の苦手だ。
イケメンのくせに女々しくて、気弱な犬みたい。
なのに、手を繋がれるとドキドキして……。
 1  2  3  4  5  6★  7  8★  最終話★


● ルームシェアは犬も食わない (きみの音、僕の恋) (同級生、すれ違い、同居)
「どうせ、俺は友人以下だ」
職場の事情で、優は浅からぬ因縁を持つ由良と同居することに。
渋々暮らし始めた優だったが、由良の意外な一面に触れてしまい……
 1  2  3  4  5  6  7  8  ★9  ★最終話




■ SS (ショートストーリー)

 サボテンの花
紆余曲折を経て、ヤクザの洞泉と付き合い始めた愛士だが、
初めての恋には、トラブルも付きもので……?
俺様×ツンな美人絵師。年の離れた恋人同士が、いちゃこらやってます・笑 

○ 商業誌の番外ですが、単独でお楽しみ頂けます★
作品は こちらです♪


INFORMATION

ご意見、ご感想などは
ブログ左下のメッセージ欄より、
送信ください。